成約済み 問合せ
2020.02.16

タワーマンションに住みたい〜新宿編〜

トピックス

新宿タワーマンションに住みたいって思ったことはありますか?

そこで今回は新宿タワーマンションをいくつか紹介致します。


★セントラルパークタワー・ラ・トゥール新宿

タワーマンションに住みたい〜新宿編〜の画像1

新宿のタワーマンションと言えば、ラ・トゥール新宿!!
西新宿の方に来たことがある人は必ず見たことあるのではないでしょうか。
このガラス張りの建物。一体最上階にはどんな方が住んでいるのでしょうか。。
芸能人も住んでいるという噂が絶えないマンションです。
建物の1F部分には24時間営業のマルエツプチがあります。
もしかするとそこで有名な人と出会えるチャンスかもしれませんね。
ぜひ会えた時は、LINE交換の交渉をしてみてはいかがでしょうか。


★ザ・パークハウス西新宿タワー60

タワーマンションに住みたい〜新宿編〜の画像2

こちらも西新宿に来たことがある人なら見たことあると思います。
「このマンションの高さやばくね!?」
はい、「ザ・パークハウス西新宿タワー60」です。
なんとこのマンションは地上60階の規模を誇ります。
都内最高の高さのようです。素晴らしいですね。
私、この物件の44階部分の内見に行ったことがあるのですが、
バルコニーからの景色にビビりました。。
新宿の上空から人々を見下ろす、独裁者なタイプの人には是非、60階部分に住んでいただきたいですね。


★コンシェリア西新宿タワーズウエスト

タワーマンションに住みたい〜新宿編〜の画像3

こちらもまた西新宿。。
西新宿にはDREAMと書いて「夢」が詰まってますね。
なんとこの物件、あの世界的に有名な建築家、「黒川紀章」氏が設計を手掛けたみたいです。
ちなみに新橋駅近く、銀座8丁目にある「中銀カプセルタワービル」を設計したのも「黒川紀章」氏
日本の誇りです。

スタッフのコメント

うっちー

お部屋を探すなら「みずちん.net」(・ω・)/